SHARE
   
 
TOP

「山本一慶の ホッとひといっKi 」3/14 スタートします!

2019.03.11

この度、一慶の ニコニコチャンネルを開設する運びとなりました!!
タイトルは掲題の通りです。

今年は、FCホワイトデーイベントを見送らせていただきました。と言いますのも、舞台・イベント等が次々と続き、皆様にご負担をかけることを、一慶自身、心苦しく思っておりまして、急きょチャンネル開設をホワイトデーにスタートさせていただくことに決定いたしました!
まずはファン感謝祭にできれば幸いです!
ご遠方にお住いの方々にも、お気軽にお楽しみいただき、一慶と時間を共有させていただきたく考えております。
さてそこで!あわただしくて恐縮なのですが、下記、皆様ご協力お願い致します!

*前半は誰でも見れる無料放送ですが、後半は会員限定放送になるので、チャンネル登録お願いします!
*3月14日(木)22時スタート!
*https://live2.nicovideo.jp/watch/lv318959058 ← こちらにて宜しくお願い致します!

*そして、皆様からの質問その他、お便りを受付させていただきます!
「山本一慶に聞きたいこと」「山本一慶に相談したいこと」「山本一慶に挑戦して欲しいこと」「その他、舞台を見た感想など」
 自由にお送り下さい。
FC会員様は、FCのアドレス
ikkei-officialfanclub@artistjapan.co.jp
まで、お願いします。FCでのお便り受付は、只今より3月13日の18時までとさせていただきます。
一般の方の受付アドレスは、明日以降、お知らせいたします。一般は、3月12日18時~3月14日の18時まで受付ます。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

TAGS