SHARE
   
 
TOP

【出演情報】「夏の夜の夢」

2023.01.31

23013101

この度、山本一慶が2016年・2017年に演じて話題となった【ハーミア】を6年ぶりに演じることになりました。
2度ハーミアを演じ、さらに演出も手掛けた本作を再び演じることで、グレードアップしたハーミアをお届けできればと思っております。ぜひご期待ください!
そして山本にとって今回でこの役は「卒業」となりますので、お見逃しなく!!

23013102 (1)

「夏の夜の夢」

原作:ウィリアム・シェイクスピア
訳 :小田島雄志
演出:今井豊茂
音楽:新内多賀太夫

■出演
ハーミア     山本一慶
ライサンダー   稲垣成弥
ヘレナ      宇野結也
ディミートリアス 岸本勇太
ほか

■公演日程・会場
日程:2023年4月19日(水)~23日(日)
会場:東京芸術劇場シアターウエスト

■チケット
S席:9,500円
A席:8,500円(バルコニー席)
※全席指定・税込

公演情報はこちら

【チケットスケジュール】
◇キャスト先行(抽選)
 受付期間:2月1日(水)正午~2月5日(日)23:59受付は終了いたしました
 抽選結果:2月7日(火)ご案内いたしました
 手続期間:2月7日(火)~13日(月)15:00ご入金確認ご案内しております
 ※先行はS席のみ取扱い

◇アーティストジャパン先行(抽選)
 諸般の事情により日程変更させていただくことといたしました。
 お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 受付期間:2月20日(月)12:00~24日(金)23:59
 申込方法はこちら

◇一般発売(先着)
 3月10日(金)10:00~

公式HP
公式Twitter

【注意事項】
◇キャスト先行について
2月1日(水)時点で会員である方がお申込みいただけます。
 (新規ご入会の場合は、1月31日(火)までに入会手続きがお済の方
*申込内容の変更をご希望の場合は、再度フォームからお申込みください。
*同一名義から複数回お申込みがございます場合は、日時が最新の申込内容にて受付いたします。
*抽選結果のご連絡は2月7日(火)以降となります。
*お支払方法は弊社指定の銀行振込のみとなります。(クレジットカート決済/コンビニ決済等はできません)
*先行受付ではS席のみ取扱いとなります。
*ご当選者はチケット代金とは別にチケット配送料(520円)がかかります。
*当選確定後のキャンセルはいかなる場合も受付いたしかねますのでご注意ください。
*お座席の指定はできません。
*申込完了後、確認の自動送信メールが届きます。(当落結果メールではございません)
*ご利用端末等によってメールが迷惑フォルダに振り分けられる場合もございますのでご注意ください。
*お客様都合(アドレス入力間違い、受信許可未設定、データ容量不足等)による、メールの不着につきましては個別に対応致しかねますのでご了承ください。


◇チケットについて
*紛失や盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。また、公演日時のお間違え・チケット忘れ等の場合は、ご入場ご観劇いただけませんので充分にご注意ください。
*公演中止以外の払い戻し、他公演へのお振替は下記の事柄を含み、事情の如何に関わらず一切できませんので予めご了承ください。
・お客様の体調不良および新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けた場合。
・天変地異及びそれに伴う交通機関トラブルの際でも、公演が行われた場合。
・公演にて実施いたします感染対策にてご入場をお控えいただく条件に該当する場合や対策実施にご協力いただけずご入場をお断りさせていただく場合。

<公演に関するお問合せ>
アドレス:info@artistjapan.co.jp

<ファンクラブお問合せ>
https://ikkei-fc.jp/contact/
※返信は翌営業日以降となります。
※内容によりましては、お答えしかねる場合がございますので予めご了承ください。

TAGS