SHARE
   
 
TOP

【出演情報】「夏の夜の夢」2023 トークイベント ~シェイクスピアと日本の古典芸能~

2023.03.27

4月に上演を予定しております「夏の夜の夢」は、2016年より上演を続けており、5回目となる今回は、歌舞伎の演出家である今井豊茂氏の演出で、音楽や衣裳などに和のテイストを取り入れての上演となります。
本公演終了後に山本一慶が、公演を振り返って稽古や本番でのエピソードを披露しながら、本作の音楽を担当する新内多賀太夫さんにご登壇いただき、シェイクスピアと日本の古典芸能について、皆様と一緒に学ぶ会を開催することが決定しました。
新内多賀太夫さんは、昨年の「名作語り」シリーズ『お伽草紙より 浦島さん』で、一慶と共演して頂きましたので、皆様のご記憶に新しいと思います。

そして会場は、普段めったに入れない木挽町ホールをお借りすることができました!!
この機会にぜひ木挽町ホールにお運びいただき、一慶と一緒に楽しく学びの時間を過ごしましょう!

★皆様からの質問募集中★
イベントでは皆様からの質問を募集中!!
受付は4月27日(木)18:00まで
フォーム▶▶▶https://forms.gle/fq9xh8oaiEE652y47

■開催日時
2023年4月29日(土)
1部 14:00開演
2部 17:00開演
開場は各回30分前。上演時間は1時間10分を予定しております。

■出演
新内多賀太夫 山本一慶

■トークテーマ
1部:「夏の夜の夢」と邦楽
2部:シェイクスピアと歌舞伎

■会場
歌舞伎座ギャラリー 木挽町ホール
(東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー5階)
東銀座駅(東京メトロ・都営浅草線)直結
≫ アクセス

■チケット
6,800円(税込・全席指定)
※床几席、椅子席とございますが、ご選択いただけませんので予めご了承ください。

★ファンクラブ先行特典
山本一慶 直筆サイン入り「夏の夜の夢」非売品ブロマイド(全2種/L版)
※チケット1枚につき、特典ブロマイド1枚
※1部と2部で写真が異なります。

【チケットスケジュール】
◇ファンクラブ先行
受付期間:3月27日(月)正午~29日(水)23:59受付は終了いたしました
手続期間:3月30日(木)~4月4日(火)15:00

◇一般発売(先着)
4月7日(金)10:00~
お取り扱い:ローソンチケット

「夏の夜の夢」
公式HP
公式Twitter

■協力
株式会社歌舞伎座

【注意事項】
◇ファンクラブ先行について
3月27日(月)時点で会員である方がお申込みいただけます。
*申込完了後のお申込み内容の変更は出来ませんのでご注意ください。
*お申込み多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。
*抽選結果は3月30日(木)以降のご案内となります。
*お支払方法は、弊社指定の銀行振込のみとなります。(クレジットカード決済/コンビニ決済等はできません)
*当選した場合はチケット配送料(520円)がかかります。
*申込完了後、確認の自動送信メールが届きます。(当選メールではございません)
*ご利用端末によってメールが迷惑フォルダ、別フォルダに格納される場合もございますのでご注意ください。
*お客様都合(アドレス入力間違い、受信許可未設定、データ容量不足等)によるメールの不着につきましては個別に対応致しかねますのでご了承ください。

◇チケットについて
*未就学児入場不可。
*営利目的によるチケットの購入、転売行為は固くお断りしております。
*紛失や盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。
*お座席の指定はできません。
*ご購入チケットの座席位置については、イベント当日に会場にてご確認をお願いします。
 事前にお問い合わせいただきましてもお答え出来かねますのでご了承ください。
*イベント中止の場合を除き、払い戻し・振替は下記の事柄を含み、事情の如何に関わらず一切できません。
・天変地異及びそれに伴う交通機関トラブルの際でも、イベントが行われた場合。

■ファンクラブ先行に関するお問い合わせ
https://ikkei-fc.jp/contact/

■イベントに関するお問い合わせ
info@artistjapan.co.jp

※返信は翌営業日以降となります。
※内容によりましては、お答えしかねる場合がございますので予めご了承ください。

TAGS